こんにちはー!うぃです!リンク相互受付中です!ヨロシク~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ぶっひっひーがやってーきた!



今日の運勢ホントにUPします・・・;押してください><
めんどうでもよろです><


さーて、今日もlvがあがって79。以前は74だったんだけどね。
今日も朝更新してるため、早めに更新してサクチケを無駄にしないように

さっさと狩りに出かけないとだめなんだけど。

自分、こうやってみると2日おきに更新してるよね?

うん、してる。

つーことで、2日おきってのは、読む人にとっては、とってもイライラする期間なので

1日1回は書こうと思ってます。

1日でネタがあつまるかどうかが問題なんですけども。

うん。

集まらないなら、提供してもらうほかありませんね^-^

みなさんよろしくね♪

ごめん。自分がとっても気持ち悪くみえました。

ごめんなさいみなさん;

さて、そんなことはどうでもいいことで

うーん、こない。


?「ほら!みて!あそこにお守りがあるね!」

奴隷「ワンワン!あるわん!」

?「奴隷!とってきて!」

奴隷「自分でいけワン^-^;;」

?「しかたないやつめ、いってくるよ!」

と、とりにいくと・・・?

SSはないんですけど、ナイスタイミングで親分がきて死ぬんです

まじありえないです。

わっはっははhhわうhじゃあじゃ

って感じですよ;

そして、その親分は何事もなかったように

笑って、どっかに消えるんです。ほんと、恨みますよね。

まあ、うまいから何度でも挑戦するんですけど。

そして、また行ったら!!パーマのやつがいるぞ!?と思ってしたいくと

わっぱ!


おわっほーい!おやぶーんだーい^-^

ハハ、親分め、なにがワッパだよ^^;

古いじじーだぜ^-^;

と、親分はさっき俺を倒せたからって調子に乗っていると!

よわい^^;


ぷぷ!さっきまでの勢いはどこいった!?

おじいさんよー!

ハハ、おれもこの調子でいけば大親分も余裕かな^^;

大親分!大親分!今度いってみます!

簡単に勝っちゃうんで、みんな驚かないでね!

さてさて、露店を回っていたら、ある人物に遭遇しました。

うっほ~


わきくそさん!俺、大ファンなんです!

正直いって、この人の投げ姿みて投げになったといっても過言ではありません><

この人が投げだった頃は、見つけてもすぐFJで飛んで行っちゃうから・・・。

個人情報もキャッチすることができない・・・orz

だけど、今回は戦士で、鈍足なので見事にキャッチできました>、<;

さてさて、ここでなんでわきくそさんがフリマに出現したか?

理由はひとつ。スキルブックですね。きっと。

装備が不足してるとは思えないし、このlvだし。

薬も・・・あるね!薬が不足していたのかも!

ここ、カエデ2chフリマ16だから、水とか売ってるし・・・って水なんかじゃ足りないね!

いくら戦士といってもね!

うーん、やっぱスキルブックかなぁ?

ああ、そういえば、投げの4次スキルのトリプルスローってやつあれば投げ4次も強くなるような感じがするんですけど

やっぱ、ジャクムから出るらしいから、出ても値段は高いだろうなぁ・・・。

俺が4次するころには、安くなっていてほしいです・・・;

つか、やっぱりどの職にも強いスキルとかありますし

スキルの手に入りやすさ、にくさがありますから

最初は弱いかもしれないけど、正直言ってどの職の4次も今回は均等に

強いとおもいませんか?

まだ、トリプルスローを持っているひとが少ないだけで、投げが弱いと判断しちゃいけないと思います。

それに、どの職も強い部分、弱い部分がありますから、そういう部分を補うのがPTだと思いませんか?

他のブログにちょっと書かれてあったんですけど

まあ、読みたい人は、続きをヨロシクお願いします。

コメント返信は最後にしてあるんで。

ノシノシ

おまけ

なんて読むの?

赤で囲んであるところ、なんて読むんですかね?

続きは、自分の考え、コメント返信です。

▼続きを読む





2007⁄03⁄31 10:36 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 さーてと、今日も更新新^-^



お願いですから、ポチっと一押しお願いします><面倒でもヨロです。





あー、3次転職も無事終わり、昨日の大型アップデートも無事に終わってなんかホッとできるような、そんな感じがしますね。

キャンペーンも実地されて、なんかまた新規ユーザーが増える、そんな予感がしました。

あ、うれしい報告がありましたね。

「ゲーム不正利用のアカウント停止について」
3月21日(水)にゲームシステムの不具合を利用したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターは、関連アカウントも含めて停止処理を行いました。
不具合を利用して育成を行ったキャラクターにつきましても同様の対処を行っております。

弊社では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止させていただいております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、弊社にて調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

うんうん。この調子で頑張ってください寝糞ンさん^-^

でも、TRADE機能を早く復帰させてほしいですね。

TRADE機能がなかったら、詐欺にあうかもしれないから怖い怖い@@;

あれだ、TRADE機能使えば絶対に詐欺にはあわないことぐらい分かってますよね?分かってない人はちょっと、寝糞ン並ですお^^;;;;

で、なんで詐欺に遭わないかとすれば

ショーワの薬屋(ドラン)が売っているプレミアム切手っていうの知ってるよね。

あれを買って、TRADEにそのまま1p=?kpで計算した価格で何枚か出品すれば

それを買ってくれて、自分のPになるってわけですよ。

分からない人は友達に聞いてね^-^;;;

あ、そういえば俺lv上がって火力も上がりましたお

3k到達!(タコなし)


うっひょー^-^ タコなしで3k!これはいいわ。

あ、lv76なんだけど、その前にタコなしで3kだしてるひといるの?えー^^;;;;

そいつの蟲かLUKをもらいたいものですね^^;;;;

つか、現在、攻撃50緑蟲を売ってます。そして、攻撃50LUK蟲を募集中!!50↑ならなんでもいいよ!

とにかく募集中!露店で見つけたりしたら、すかさず、ヰうぃヰに連絡よろ!!ヰ=い だから、お願いね><

さてさて、ネタ装備探す旅をしていたら、とっても面白そうな装備があったんで買ったんですけど

おいおい、STRいるのかよ^^;;;


ありえないね。STRとか振ってねーし、こんな糞装備のためにSTR振るか、STR補正する人なんていないよね^^;;

まあ、今してるんだけども^-^

あ、つか皆さん気づきました?-?

そうです。画像が大きくなって見やすくなりました!

うん、前までは一回ごとにポチポチ押さないとなんの画像なのかわからなくて見にくかったですよね;;

ってことで、変えたんです!

本当、見にくかったしね;;

そしてそして!?今回の素晴らしいネタは!?

そう、昨日のアップデートで実地された4次、モンスターライディング!

うん、よかったよね。4次とかみんなすごかった。

え?投げの4次がへぼい?うん、まあへぼいけどね^^;;;;

でも、PTスキルとか、あるし4次になってもPT誘われるとは思うんだけど・・・。

でも・・・・、他の4次がかっこよすぎて、他の職になっちゃうかも・・・;

一応、弓78いるんで、投げ飽きたら弓を育てようかと思ってますわ。

で、弓になっちゃったら、「レン豚日記nikki」になっちゃうかも!

なぜレンかって?レンジャーだから^-^

4次したら、投げであれば、「ナイ豚日記nikki」、弓であれば、「ボウ豚日記nikki」かなぁ?

予定だけどね^-^

ハハハ^-^

あ、そういえば氷雷魔ってかっこいいよね^-^

Maple0022.jpg


うは、なにこれ^-^?

YOUTUBEでみたことあるけど、ここまでだとは・・・。

すごかった・・・><

まじこれみて氷雷魔になろうと思ったし。

あー、投げ弱いし、変えようかなぁ・・・;;

でも、投げは最強黒字マンだしね。

ハハハ。僕はヨワーイ^-^

投げの横師もヨワーイ^-^

ワッハッハー^-^

あー、なんか切ないね;

まじorzorzorzorozorzだ

つーことで、やる気失せてきたんで最後に・・・

ぶっひひ~


うは、かわいい!つか、乗ってるの俺ね^-^

あー、とり方とか、知らない人は今教えるね。

まず、アクアリウムの動物園にいるケンタのところに行って、クエストをうける。

受けたら、もう一度ケンタに話しかけてイノシシを守りに出発する。

ここでは、他の人がイノシシを守りに出発していたら、文字化けして出発できない。グループクエと同じ。

で、イノシシをグレイ達から守りながら、研究参考書だっけか?あれを箱から取り出したら

ケンタに話しかけるんだっけな?それか、そのまま過ごす?

んー、少したっても、部屋からでなければケンタに話しかけてください。

それで、部屋からでてまたケンタに話しかけたらドラゴン香水瓶ってのが20mするんで

お金に余裕がある人は、リプレのタタモ?村長に話しかけて売ってもらう。

それを売ってもらったら、またケンタのところいって、フェロモン香水瓶にしてもらう。

そしたら、もうクエストは終了したから、今度は下町までいって

野生イノシシの領地ってところにいく。

行きかたは、虎の丘ってところいったら、上の段の左側で↑矢印キーを連打しながら→に進んだら、隠しポータルがみつかるので

そこから行きます。

あとは、場所みつけて、1時間ぐらい待てば、イノシシの登場だから

フェロモン香水瓶をイノシシの近くで使ったら、装備欄にはイノシシが使えるようになってます。

あとは、装備してスキル発動したら、乗れます。

あと、疲労度ってのは、ペットのエサ屋でエサが売ってるのでそれを1000メルで買って解消しましょう。

以上です。

ノシノシ

おまけ

うっは!

まじかわいい!!!


続きはコメント返信

▼続きを読む





2007⁄03⁄29 13:21 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(1)
▲pagetop








 3次転職だお!


参加しました!押したら、今日、明日の運勢UPかも!!ね

つーことで、今日は3次について語る日なんで、語りますね。

まあ、駐車場で70になったことは覚えてますよね?

あそこにいたQuickieとかいうやつも覚えてますか?

知らん人は、前回の記事の駐車場SSを見て、友達チャットのところをみてください。

そいつは、lv高いんですけど、俺がlv70になったときは、一緒にいてくれたんですよね。

で、そいつと、3次転職することになったんですけど(Quickieが見守ってくれる役ね。)

まず、ミスってカニングいってダークロードに話しかけてしまったんですよ。

ま、別にそこまでタイムロスしたわけじゃないし、いいんですけどね。

で、次にアレク様がいるエルメス、a,ミス^-^エルナスに行ったんですわ。

で、クエスト受けて、カニングに戻らなければならないんですけど

ここでミスったらだめなのが、旅行のやついるじゃないですか?

あいつのところでエルナスを登録しておかないとダメなんですよね。

登録しておかないと、カニング→エルナスのときに、船を乗らなければならなくなるので、困ったもんですね。

まだ3次してなくて、このブログ見てる人は、気をつけましょうね♪

で、カニング→ダークロードの隠れ家→沼なんですね。

そして、洞窟みたいな中を奥にいってみると!?

ダークロードと^-^


わおー!!ダークロードのハケーン!!

なんか、強そうだけど・・・。勝てるかね?

そして戦ってみることに・・・。プチッ・・・。

ん?なんだ?a,サバ落ち/(^o^)\ ナンテコッタイ

なんだよおおおおおおお!!

とか思いながらもう一度GO!!

洞窟みたいな中で・・・orz


なんか、ここ結構不気味ですよね。

まあ、気にせずいきまっしょい^^

おお?おおおお??おおおおお!?おおおおお。。。

おお^^^;;;

メイポ手裏剣じゃん!かっこいいな。俺もほしいし。

あー、ダークロードなんかきも!

とか思ってたらブッシューン。

あ、死んじゃった^^;;

紙切れ!?


えー、ダークロードさん;;憧れてたのに、よわっちぃよー><

つか、ちゃっと見てわかるように、Quickieはうっとうしいですね^-^

僕ちゃんもいつか仕返ししてやるぅー!!^^

テヘ^^

ってな感じで3次転職を無事終了しましたとさ。

ああ、石のところ?気になる?あそこね、SS撮ったつもりだったんだけど

撮れてなかったみたいでね。

ごめんね><!

ノシノシ

おまけ

ハハハ^^俺DKか^^ハハハ^^

バグらしい。


押したら絶対良いことあるからね!






2007⁄03⁄27 12:34 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ ハミ豚さんですお^-^

うぃ

Author:うぃ
ども!うぃです!改めて、るぃです!
Xx風雨xX Lv83プリースト 楓
ヰるぃヰ Lv78レンジャー 楓
ヰうぃヰ Lv120ナイトロード 楓


★ 最近の先生の授業


★ 最近の先生への質問


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ ハミ豚さんの授業メニュー


★ ハミ豚希望者の人数


★ フリーエリア


★ 投票してみて><


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2007 ナイ豚日記nikki. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
