こんにちはー!うぃです!リンク相互受付中です!ヨロシク~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 こんにちは、が一番すきな挨拶



みなさん是非押してください。押したら、貴方に取り付いてる悪鬼は消えます。


さてさてこんにちは、みなさん。

Lv87→lv89。

今日、lvあげようかな~って思ってたんだけど、なんかもうグダグダで

やる気なくしたもんで、早めにメイポも終わらせて何もかも頭もリセットしましたよ/^o^\フジリセーット

ああ、ごめんなさいね、みんな怒らないで。

僕は休みたくて昨日ブログ休んだわけじゃないんです。

確かに、ネタがなくて逃げたのかもしれませんけど。

でも、本当に疲れていたもんで・・・。

っていうか、なんか最近何かを無性にやりたくなって、それができなくなるとかなりショックで

なにもかもできなくなります。

これ、どうなってるんでしょうか。

みなさん、どうか教えてくださいませ。

っていうことで、最近の苦労話を聞いてください。

昨日は、今日もlvあげるぞーって頑張ってたんだけど

途中、ギル員がギルクエしませんか?っていってきたんです。

で、俺のギルドは現在少数ギルドなもんで、できるぐらいの人数がいないんです。

で、4人Inしてたんですけど、4人でどうやってするの?って聞いたら

友達も呼ぶよっていうんで、ああ、それならできるね。って思って

最小化して補助ツール起こしてきたんです。

その時点では、俺はもうギルクエする気満々なんで、狩りもやめてギルクエ気分になってたんですわ。

それで、補助ツールも起こしてきたし、ギルクエできるところ、いってきたんです。

そしたら、ギルクエしないとか言い出して、別ギルドでギルクエするとか言い出したんです。

はっきりいって、ふざけないでください!

こっちは貴方の一言で狩りもやめたんですよ?

まあ、BPで雷手裏剣だしたんで、やめたんですけど。

それでも、Lvはあげたかったんで、もうちょっといたかったんです。

で、その狩りもやめて、ギルクエするために重い補助ツールも立ち上げて・・・。

本気でギルクエするぞーって感じだったのに、やめるとか

もう、なんていう人だって思いました正直。

人の思いをも踏みにじり、別のギルドでギルドクエストをする。

これこそ人間失格というやつなのではないでしょうか?

まあ、俺の苦労話聞いててもつまらないだけだろうから

まあ、これが一応昨日更新できなかった言い訳です。


さてさて、ここからはメイポ話題。

aebr


ハイハイ、初ビシャス。

楽しかったです。

思ったよりは弱そうだったけど・・・。

lv100になれば、なんとか倒せそうかな?って感じ。

まあ、音楽もよかったし、よしとしよう

っていうか、ビシャスって、攻撃するたびに声だしますけど

あれって、ファントムが声だしてるのかな?よくわかんないな

っていうか、俺音楽で一番好きな音楽は

リプレのケンタのところの音楽かな。

あそこの音楽、綺麗で良い感じだと思うなぁ・・・。

あ、そうそう。

ビシャス終わったあとに、二人がちょうどギルド入ってなかったんで

入ってもらいました。

わっほーい


春日チヒロさんと、ロイ君です。二人はとても愉快で良い人ですわ。

アッハッハー。

なんか、二人は禁断の恋をしてるらしいので、邪魔しないようにしましょう。

あ、そうそう、俺のリプレのケンタの曲はいにしえの森っていうらしいので

みなさんも、みらくる☆めいぷるとかで聞いてみてくださいね。

自分が好きな曲が見つかるかも。

うぃっひー


あー、また変なことをいっております。

水着を着たら、もてもてらしいので、みんなQuickieが水着着たら

キャーキャーいってあげてくださいね。

そして、最初に苦労話でギルクエの話しましたけど

そのギルクエ、あまりにも暇だったんで

ちょっくらいってみました。二人で。

なかなか・・・。


なかなか楽しかったです。

ギルドクエストしてくださいっていう表示がでてきたと瞬間に

僕たちは消え去りました。

2人だと、進行不可能らしいですね。

最低、6人以上いないと。

あー、したいなぁ。ギルクエ。

ギルクエ、楽しいのでしましょうね。

そして、ギルクエの場所回ってたら見つけたんですけど

昔・・・。


昔ほんとうにこんなのがあったのか?

紐みたいだけど、なんかちぎれそうだ

さあ、そろそろ終わりに近づいてきたんで

終わります。

さようならノシノシ

おまけ

リンチ


集団リンチおもろ





2007⁄04⁄11 23:49 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








 申し訳ない


こんにちは。

昨日は、本当にしんどくて、更新できませんでした。

今日、また夜に更新します・・・。

本当に昨日はご勘弁です。

それではまた夜!お会いしましょう~





2007⁄04⁄11 17:16 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 もう、春ですね



押してください~!押したら運勢UPですよ~!


こんにちは。Lv84からLv87になりました。あと13で100ですね。

そして、あと33で4次ですね。

この調子で頑張っていきます。応援ヨロシクお願いします。

ってか、前回の記事、本当に手抜きで申し訳ございません。

本当にネタがなくてなにも書くことがなかったんです。

ってことで、今回はちゃんと書くんでよろしくです。


つーことで本題。

まず最初はメイポから離れて別ゲーム!

なんおゲームかっていうと、ラテール!

これが結構楽しくて、はまります!

横スクロールで2Dなのでキャラもかわいくていい感じだし。


これが、俺のきゃら。


これが俺のキャラですわ。

画像は、キレイじゃないねぇ。とか思ってる人もいますけど

その分かわいいです。


そして、友達に誘われてメイポでいう忍耐的なものをすることに!!

で、これがステージ内!

キノコ!


なんかマリオっぽいでしょ?

うん。多分ぱくったんだろうね^-^

つか、このキノコ、かなり強くて当たると吹っ飛ばされて

スタート地点に戻されるんです

で、いたるところにいるからすぐバッコーン\(^o^)/って当たって

なかなか先に進めない、厄介者です


で、このキノコをジャンプしてかわしながら、奥に突き進んでいくと!

ぼす!


ええ。クッパかと思ったら違ったんです。

なんかマッスルリングとかいうかわいい名前のくせに

怖い顔してるやつなんです。

ってか、攻撃もしてこないからかなり楽に突破できるんです。

ってか、ボスだからなんかしてほしいよね。

|壁| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|壁|    |
|壁|    |○←俺
|壁|    |←ロープ
|壁|    |
|壁|    |
|壁|                  _____
|壁|○←敵               |ゴール|

こんな感じでいたから、右にジャンプしてそのまま突き進んだら

普通にゴールできたんです。

これが、右とかにいたら、厄介だったかもしれませんね。

まあ、ゴールできたからいいけど。

つか、これ1ステージ目なんですよね。

まだでてないけど、2,3,4,5,6,7,8,9,10とあるんです。

ステージが。

だから、1ステージ目で1時間近くかかりましたから、2、3、4・・・、となったら

かなり難しくなるんじゃないかな?

はっきりいって、やる気失せますね!

まあ、メイポの忍耐と違って過疎ってないので、みんなでワイワイ

楽しめるからいいかなって・・・思うんですけど・・・。

まあ、どっちにせよしんどいね!はは!

まあ、ラテールの話題はこれぐらいにして、メイポ話題!


さてさて。SDTの時にライカン行ってたんですけど

ふと思いました。ホワイトって犬だよねって・・・。

そして、死ぬときがとってもかわいい。

うはかわいい


やっぱ、犬って感じがしますね。

とってもかわいいですもん。

ってことで、ホワイトパン狩ってたら

でてきました。

親玉が!!

ん~、強そう


とっても良い物落としてくれるから、期待してますよ!

・・・っと、何匹狩ってもなにも出ないんで

ゾンビで黒い本でも狙いにいこうかなっておもっていってきました。

!?!??!!?!

あれ!?

かわってる・・・。


変わってますよね。MAPが。

おれ、時間制限きてからいったことないから、全然わからなかった・・・。

あー、なんかとっても狩りにくかったです。

ってことで、ゾンビも微妙なので青牛いってきました!

す、すると!?

なんだこのポータル


あの、このポータルなんですか?

とっても不思議なんですけど・・・。

入ろうとしても入れないし・・・。

んー、困ったもんだ!

ってことで、青牛で読めない本目当てで狩って見ることに!

おう!


おうわっはー!

これは、青牛!

つか、こいつも気づいたことがあります。

とっても、DKのスキルと似てますよね。

3連打、そして、振り。

ジャンプしたら、スラッシャーしてきます。

普通に立ってたらバスター・・・。

なんか、DKって青牛をイメージして作ったのかな・・・。

変な気持ちです!

まあ、SDTつかっても読めない本でなかったんですけど・・・

でたらうれしかったのに!!!

ってことで!SDTも終わったんで

ブラブラしてたら!ゲンダマのポイントたまってたんで

WMにして、メイポPにしました。

そして、そろそろ茶色の髪も飽きてきたんで

色を変えてみることに。

変化前
茶色!


そして・・・・。

変化後
おいwwwwwwwwwwwwwww


なんで紫なんだよww

普通にキモイw

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

でも、だんだん慣れてきて・・・。

そして、顔も変えることにしました。

そ、そ、そしたら!?

・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・。

普通にキモイです。

紫にこの顔・・・。

ありえません><

ってことで、友達から290p買って

この顔にしました!

ああ・・・。またキモイ・・・


またキモイのになったけど・・・。仕方ないです。

もう変えません!!

まあ、変えるけどね。

ってか、今日の記事、妙に長いですね。うん。長い。

まあまだまだ続きはあるんです。

みなさんに伝えたいことは、まだまだたくさんあるんです!!

ってことで、見ていってくださいね、暇人ども^^

で、顔変えた後は

ホーンテイル先行クエストの手伝いにいってきました。

あーはいはいはんさむはんさむ


やあ!!!ハンサムさん!

ってことで、こいつからなにかでるらしいので

こいつを狩ります。

おれは狩らないんですけどね。

ってことで、30分?くらい狩ってたらでたみたい。

で、次はドレイク狩るみたいなんでここでサヨナラ。

で、今度は武器庫でも探そうかなっておもってch回ってたら

姉御してました。

そう、姉御。

なんの変哲もない姉御!!!

でもね、ちょっときいて。

なんか、いつもと違う音がしたんで立ち止まってみたんです。

そしたらなんと、ナイトロードがトリプルスローしてましたよ!

すげえ


これはすごいです。初めてみます。

分かりにくいとはおもいますが

ちゃんと攻撃回数を数えたら6発なんですよ。

普通、どの職にも6発ないでしょ?

そう、ということはトリプルスローってことです。

かなり強かったです。

やっぱ、どの4次職も強いですよね~。

なにかを弱いとかいうやつは、ちょっと自分のこと見直したほうが良い。

まあ、このあと姉御みたら武器庫とかどうでもよくなったんで

リプレ行ってきました。

そしたら、またです!また、俺の前に現れました。ランカーが。

ゆきちょりーさん


今回はゆきちょりーさん。

まあ、lv高いですね。

で、またよりこさんが1メルショップ開くというのでいってきました。

まあ、結局偽よりこでしたけど。

みてくださいこれ。

多いね。


よりこさん有名だから、偽者でもここまで集まりました。

本物よりこさんは、日シュリ1メルで本当にだすので

「oよりこo」が1メルショップ出すって行ったら、いきましょう!

「oよりこ」は偽者なんで、気をつけましょうね。

それじゃ、そろそろ長くなったんで

終わりとしたいとおもいます。

それじゃ、ノシノシ

おまけ

なが!


8頭身?





2007⁄04⁄08 22:30 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 もひかんへやーこわい



頼むからクリックしてね・・・><


lv82からlv84になりました!

lv84になってFJも8!飛距離もUp!!

ってことで使いやすくなりました。

さてさて、いろいろ探検しながら見つけたんですけど

kawaii><


なにこれ・・・かわいすぎだし・・・。

これ、一応BPの子供みたいなやつ。

wwwwww


これは、マジェスタバイキングの子供みたいなやつ!

どっちもかわいい!

親みたいなやつは、きもいけどね。

さてさて、今日は妙にネタが少ないんです。

なぜだろう?

頑張ってネタ探ししたのに・・・。

なぜだろう?

みんな教えてくれないか!?


ああ、ネタ探しするのってこんなにだるいものだとは!

ほういえば、みす。そういえば、ブログ作る人、最近多いよね。

書くのはいいけど、ネタ探すのがだるいよね!つか!

夜更かししたらお肌が荒れるっていうけど、あれほんとなのかね。

 
意味が分からない文でしたね。ってことで縦読みしてみてね!

他のブログに書いてあったんで、ちょっとパクリました!

てへへのへ!

まあ、ここからまじめに書きますよ。

BP行ってても赤字なだけなので、BPはやめて親分、駐車場と行き来することにしました

駐車場もまずくなれば、BP、親分と行き来することになるでしょうね。

駐車場、プリがいないと本当にまずいので

プリがいるPT、または叫んでプリを呼ぶ

という形にしないとだめかな。

BPはプリいればもっとうまいけど、まあ仕方ないね。

いなくてもいても、あそこは過疎ってるから

多分こないでしょう。

そして、予定としてはlv90ぐらいから武器庫いってあげて

そして、姫

という順にいこうかなと。

そういうわけで、親分していたら!!!!!

pu


dasse^-^;

なんで死んでるんだよ^-^;

ってことで。

/(^o^)\


/(^o^)\ ナンテコッタイ

おれが死ぬなんて>。<;

僕が死んだら世界中の美女たちが泣いてしまう!

えー、ハイ。

主なSSはこれにて終了です・・・。

そして、ルディで雑談していたらまたまたあいました。

ランカーに。

今度はネコ!


はいはい、今度はねこです!

なんか、とってもかわいいですけど、これ中身男ですよね。

まあ当然ですね。

でもまあエレベーターの中で一緒にいれたし、まあ許すとしよう。

っていうか、下町でちょっとは強いモンスター出してほしいね。

アクアリウムでは強いモンスターでたのに、なんで下町ではでないんだろう。

そして、でたらそれはうまいモンスターであってほしい。

個人的には下町好きなんですよ。

リプレもいいけど、あそこ弱いモンスターいないし

強いモンスターだけだし、といっても経験値微妙。

奥のほうにいったらおいしくて強いのいますけど

そこまでいくのにしんじゃいますよね。

みらくる☆めいぷる、のサイトをみると、海賊とか出るらしいですから

次のアップデートに期待ですね。

あー、早く手裏剣アバほしいな。

篭手アバもほしいけど、手裏剣、いましょぼいのしかないから

なんかつまらん。

はやくでてほしい。

ああ、なんかネタがしょぼくてすみませんね、みなさん。

っていうことで今日は終わります

ノシノシ

おまけ

w




続きはコメント返信です

▼続きを読む





2007⁄04⁄06 10:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 寒い日、暖かい日・・・どうなってんだ!



押したら、ほんとに僕の日記がかわります><押してね><


こんにちは!Lv80からLv82になりましたよ!

これからもガンガン上げていこうと思います!

さて、lv82になったところで!これを見てください。

美しい!


ん~!美しいね。

FJは美しいです。投げの魅力といったらFJしかないぐらいに美しいです。

つか、この画像、自分なりには結構うまくとれたと思ってます!

やっぱ俺って写真写りいいのかな>、<;

ごめん、普通に俺かっこよかったね>、<;

で、まあLv82になる前にフリマうろうろしていたら

hahaha!


こいつ、だれだか覚えてますよね。

そう、あの日ブタブタレースをしたやつですよ。

だから、移住するとかいってたやつですよ。

結局コイツ移住しなかったんです>、<;

なんで移住しなかったかって?おれに聞かないでコイツに聞いてくださいね!

さてさて、うれしいことがあれば、さらにうれしいことがある!

それが人生!

っていうことで、蟲変えました。そして、買えました。^-^c

ほらほら、これみて。

くろーいむし!


うわっはhっははっはっははあははは!

みろ!この強い黒い蟲を!ははは!

でもね、こいつのおかげで集まった228mは・・・

あいbじゃbkmえ


おい!ふざけんな!228m返せ!100mでもいいから返せ!

ああもう!最初、買ったときは18mあったんです。

でもね、でもね、聞いて!

命中30%頭、4mであったから買って張ったら・・・。

SSはないんですけど、見事に闇ったんです。

ピルパを。

DEX4だったんだけど、なかなかだったから頑張ろう!っておもって

張ったのに・・・。闇ったんです・・・。

あー・・・。

そのおかげでね!まだ話の続きはあるよ!きいててね!

うん・・・。そうなの

頭をハイフードってやつにしたの!!

しかもね、DEX1!!!!

ほんとありえないよね。まあ、これだとちょうど110で蟲つけれるんだけど

ぼく、ぼく・・・、ユニコをつけるのが夢なの><

ねえ、お姉ちゃんかお兄ちゃん!僕に100mぐらい容易い金を寄付して><!

お願い!ってことで、お待ちしております。

まあどうせだれもくれないだろうけどね!

つか、10メルくれただけでもだいぶ喜ぶので、ヨロシク頼みますね^-^b

さて、これをみて笑えた人は、どこが笑えるのか教えてください。

思い出・・・。


ハイ、自分は面白くなさに笑ってしまいました。ごめんなさいね!!!

もっと面白いのありますよね!

たとえば、このミント、どんな味?食べてミントわからん^-^とかね!

こういう面白いのならいいんですよ!!

ごめん、面白くなかったね。ごめん><

他にもありますよ!!

このわくせいのおなら、わーくせい

ハハハ!なんて面白いんだ!自分でも笑い転げてしまうわ!

まあ、冗談はこれぐらいにして!

まだまだうれしいハプニングはおきます。

駐車場で狩りをしていたら!?

草亀さん!


そうなんです。ブログでリンクしている草亀弐さんに会ったんです!

これは、かなり嬉しかったですわ!

あー、なんか・・・。んーなんでもない!ハハハ!

んで、そんなこんなでLv82になったわけですし

ルディに行ってみたんです!何を狩るかというと!

そう、ブレイブパイレーツ!略してBP!Bパイともいう!

Bパイは、Bカップっていう意味なんですよ。

そして、Bパイとご対面。

Bパイ!みせてほしい!


うんうん。でかいね。

FJ1じゃ飛び越えれないね。

ギリギリのところであたってしまうし

ギリギリのところで飛び越えれるから、危険。

ってことで、投げのポジションは2段目か3段目とのことなので

2段目を狩ってました。PTで。

2人PTなので、ナイトと俺だったんで、おれが2段目と3段目任されることになったんですね

これが、3段目の安置みたいなところからBPめがけて攻撃すると

BPが近づいてきて、パンチにどうしてもなってしまうんです。

パンチにしないように端っこにいくと、どうしても落ちてチューくってしまう。

ここでケチると、落ちて、運悪ければ死亡。

大体はしたに沸いてるので、死んでしまうでしょうね。

ってことで、2段目、たまに3段目ってことになったんですけど

2段目は楽です。

一発くらって、ライフ、攻撃、ライフ、攻撃・・・

の繰り返しですからチューも食わなくていいから

そこまで大きな赤字にはならないと思う。

だけど、ここでタコ食わないと火力足りないので

タコ代がかなりきます。大きいです。

ってことで、赤字かもしれません。でも、雷手裏剣ドロップのようなので

それで黒字になるかもしれませんね。

ってことで、なんか長々と話してしまいましたね!

SSないとやっぱりつまらんですよね!ってことでSS張ります

ここからならくらわん!


ここからなら、上にいる敵を狩れて、自分には攻撃が当たらない

という安置です。

大体は、左から右に集めて狩りですね、上のやつらは。

下のやつらは、あつめて、左、右で狩りが基本

まあ、FJが4ぐらいになれば飛び越えれそうなので、ピュンピュンしながら

狩りたいとおもいますわ!

白ぽ!


あそこにある白ポがほしいのだけど、BPがいてとれないんです!

BP邪魔!

ってことで、挑んだら見事になぜか死んで

経験値!


28%ぐらいまでいってたのに、2回しんで21%です。最悪です。

つか、読者様に、1日おきに更新してよ!っていわれたんですけど

2日おきにじゃないと、ネタがみつからないので、2日おきにしてます

ごめんなさいね><

っていうことで、終わり!

ノシノシ

おまけ

入りたい!

このギルドに・・・はいりたい!

続きはコメント返信です。

▼続きを読む





2007⁄04⁄04 10:21 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 一昨日はプチ停電がひどかった><



ただいま参加中!みなさんのワンクリックで僕のブログが変わっていきます!


さて!今日はlv79→lv80になりました!

そのおかげで!?

うっほ~


やっとです。やっと!やっと、シャドパMAXです。

これからのスキル振りをどうしようか、今かなり悩んでるんですけど

どうしようかなぁ・・・。

一応、考えてはあるんだけどそれは、次回公開ってことで!

お楽しみにね!

んで、友達が狩場1にいたら・・・。

「狩場独占は利用規約にて禁止されてますよ。みなさんはそれを
承知の上で遊んでいます。今すぐやめましょう」

っていう人が現れたみたいです。

これだから狩場1は嫌いです。ほんと・・・。

うーん・・・。


この人なんですけど、とっても愉快で楽しい人でした^-^

うん。僕がくるなり、君、強さを自慢してるの?とか

狩りの邪魔なんだからどっかいってとか

とにかく愉快で楽しかったです。

さっきと言ってることとやっていることが違うっていうのは

このことをいうんですね!ケヘハハヘハエハヘア!

んー、最近おれある人にファッションセンスないとか言われてます><

ネタアバなのになんてこというの><

ってことで

uha!俺のほうがかっこいい><


どっちがかっこいいとおもいますか!

やっぱおれですよね><

このヒゲ!最高です><

そして、最近つくづく思うのですがメイポでアバなんか正直なくても

十分楽しめるとおもうんですね。

たしかにダサい装備とかはアバでカバーできていいですけど

強化して正直言って元の服装にはこだわらないって人もいますから

そういう人たちは、自分が気に入った装備を合わせていけば

十分かっこいいかと思います。

別にアバなんか使わなくてもね。

それにサクチケチケがなくてもlv100超えてる人もたくさんいますし

友達にもいますし

とにかくアバターは正直いらないです。

まあそれでも買っちゃうのはそれはそれで仕方がないのですけどね。

バグ!虫発生しました><


なにこのバグ。初めてみた!

なんか、聞くところによると、グループ作成して招待してすぐ解体すれば

招待された側は、こうなるらしいです。

あれだ、友達同士で使うのにいいですね!嫌がらせとして!

まあ、嫌がらせですから嫌われたりしますけど>、<;

嫌われたりしたら、そのときは俺のせいにしないでね>、<;

オネガイピョン^-^ ごめんなさい。自分がとってもきもくみえます。

本当にごめんなさい><

まあ色んなことがあった二日なんですけどまだまだこれだけでは終わりません><

僕はこの二日ですばらしい体験をしました。

まず、なんか4次実装したからって復帰してきたコイツ、に遭いました。

スピッツ好き帰ってくんな!


みなさんも知っているかと思いますがコイツです。

詐欺やら、横やらいろいろやらかしてどっか消えたやつです。

そのまま帰ってこなくてよかったのに・・・。なんで帰ってくるのかな。

とにかく、コイツとは関わらないほうがいいですね。

スピッツ好きはホントに嫌なやつですからね;

そして!嬉しく思ったほうがいいのか、悲しく思ったほうがいいのか

そういうこともおきました。

そうです。この人が移住しちゃうんです><

ここは素直に悲しむべきか、喜ぶべきか

どっちなんでしょうね?

MTSが直るまではカエデにいるらしいので、それまでは仲良くしましょうね!

そして、この人との最後のブタブタレース!

ぶっひっひ~


結構ルディの散歩道って難しくなったんですね><

結果は、俺が負けました。つか最近ずっと負けてます

なんか最後ぐらい勝ちたかったな!

そして・・・。最後に喜ばしいことがあります!

それはこれです!

おっかんね~


190mたまりました!これで強い蟲がかえるぞ><

つか、このケイグ買い取ってくれる人、またはいくらで売れるか分かる人いませんかね?

いるのであれば、「ヰうぃヰ」までWISヨロシクお願いします。

あ、ついでにこれも!

蟲!


この蟲を引き取ってくれる方もおられましたら、WISをよろしくお願いします。

さて、これぐらいで終わりましょうかな!

では、ノシノシ

おまけ

似てる!つか、俺!?

うっは、似てる!!俺かよ!

続きはコメント返信です

▼続きを読む





2007⁄04⁄02 11:02 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ ハミ豚さんですお^-^

うぃ

Author:うぃ
ども!うぃです!改めて、るぃです!
Xx風雨xX Lv83プリースト 楓
ヰるぃヰ Lv78レンジャー 楓
ヰうぃヰ Lv120ナイトロード 楓


★ 最近の先生の授業


★ 最近の先生への質問


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ ハミ豚さんの授業メニュー


★ ハミ豚希望者の人数


★ フリーエリア


★ 投票してみて><


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2007 ナイ豚日記nikki. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
