こんにちはー!うぃです!リンク相互受付中です!ヨロシク~








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


こんにちわーー!!!

ついに、4次転職いたしました!!

ってか、そこまで感動じゃないけど!!!^^

まずはこれを

ハーミットでlv120!


そう、lv120になったんですわ!

それで、種がないのでお船でリプレまでいくことに。

お船


ゆらゆらと揺れていたら、なんとリプレに着いて

ミナル?に行く事に!!

そしたら、この人にお会いできました!

ヘリンちゃん!


初めての再会で、ちょっとドキドキしましたが

すぐドラゴンとグリフォン倒して来いという命令がかかったので

いってみました。が、そこへロン太君がビシャスに戦闘員募集といっていたので

仕方なく、ビシャスにいってきました。

それで、ビシャス終わってドラゴン探しにいくのですが

結局見つからず、お金をだして4次転職することになりました。

無駄な10mを出してしまった・・・;

それで、見事4次になれました!

ナイトロオオオオオオオオオオド


うわーい

ってことで、これ以外に書くことないのでさいなら





2007⁄07⁄29 11:05 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








 えへへ^^


こんにちわ!

ってか、みんな覚えてる?おれのこと。

俺はヰうぃヰだよ!あのかっこいい投げだよ!

んじゃ、lvは89から112になりました。

4次もあと8lvあげればなれます!

で、今日は特に書くこともないから簡潔にして終わるね。

最近更新してなかった理由は、コメントに書いてあるとおり

メイポをしてなかったから。

メイポしてなかったら、ブログ更新なんかできないからね。

というわけで、ブログ更新ができませんでした。

これからも、ブログ更新してなかったらメイポしてないと考えてください。

お願いします。

それじゃ、ネタもないんで俺のキーボード設定でもみてください。

ちなみに俺はパット派じゃなくてボード派です。

ボードのほうがやりやすいのでね・・・。

キーボード設定



はいこれ。

これが俺にとっての一番の設定。

大体、スキル系は全部左の方において、回復系は右の方においてます。

それじゃ、もう書くことないからさいなら。





2007⁄07⁄23 18:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

★ ハミ豚さんですお^-^

うぃ

Author:うぃ
ども!うぃです!改めて、るぃです!
Xx風雨xX Lv83プリースト 楓
ヰるぃヰ Lv78レンジャー 楓
ヰうぃヰ Lv120ナイトロード 楓


★ 最近の先生の授業


★ 最近の先生への質問


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ ハミ豚さんの授業メニュー


★ ハミ豚希望者の人数


★ フリーエリア


★ 投票してみて><


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2007 ナイ豚日記nikki. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
