こんにちはー!うぃです!リンク相互受付中です!ヨロシク~
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やあ


やあ、ぼくうぃっぴだよ^^

ということでお久しぶり。


関西のほうでは、電車男が再放送されて、それを毎日見てます。



んで・・・、なぜか電車男にはまって・・・、ニコニコではこれ聴いてます





電車男で使われた曲聴けるんで、まあお勧め^^



で、めいぽ話題。

みなさん、とうとう僕、蟲、ユニコ になりましたよ

asdawda

(クリックしてね、大きくなるよ)

ほらみて!ユニコーンだよ^^


こんどステみしてあげよう。


んで、雷手裏剣も全部売って日にする計画をいまた立てるんだ。


だからこれみて。

adwdasbawf



最悪だよ!!!全部水・・・!


だから僕決めたんだ、全部日にしてやる!!!ってね。




で、その後、雷が売れるまでママシュ回ってきたの。

ママシュは1匹しか狩れなかった・・・、それも参加賞。


というわけで、ガウがいうには、全ch狩れるっていうゾンビママシュいってきました・・・・。


qqqqq



ゾンビキノコしか、全ch狩れませんでした。



で・・・、その後も暇だから、スリピ戻って、遊びました。一人で。


kkkyj



いつでもわらってんじゃねーはげ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


qqqqqqqqqqqqqqqqqqq


楽しすぎて笑えるね

dawdada


誰かしらないけど一応挨拶。



そうそう、うざいのがいたんだよ、拡声器で。

どうでもいい叫びばっかりしやがって!!!!!っておもって、晒してみる。

kimoindayo


こういう叫びまじでいらんからやめてほしいわ。

んでまあ、バグ発見

waaaaadef


ちょっと宙に浮いてるのわかる?微妙だからわかりにくいね。


んで久々にみたわ、スピッツ。

supittu


変わり果てちゃって・・・・。

今も詐欺してんのかな?

ってかブーメランおつだね。


^^

ということでさようなら




おまけ


うちのねこ
nekoneko
スポンサーサイト






2008⁄03⁄19 15:57 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



みーつけた( ´,_ゝ`)プッ
(2008/06/22 09:33) URL | はる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://hamitonnikki.blog79.fc2.com/tb.php/18-468054cb


| HOME |

★ ハミ豚さんですお^-^

うぃ

Author:うぃ
ども!うぃです!改めて、るぃです!
Xx風雨xX Lv83プリースト 楓
ヰるぃヰ Lv78レンジャー 楓
ヰうぃヰ Lv120ナイトロード 楓


★ 最近の先生の授業


★ 最近の先生への質問


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ ハミ豚さんの授業メニュー


★ ハミ豚希望者の人数


★ フリーエリア


★ 投票してみて><


★ ブロとも申請フォーム


★ ブログ内検索


★ RSSフィード


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 ナイ豚日記nikki. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
